久しぶりです。

約1カ月ぶり、テストだらけで、更新不能でした。みなさんからの「辞めちゃったんですか?」とか「いつも楽しみに…」というメールはなかったんですけど、勝手に修学旅行を振り返りたいと・・・

行きにあの、旭川高速隊パトカーをみて、200系事故ったんだもんね、1回しか見れなかった。残念。

気を取り直して、お世話になった、ネクスコと高速隊(札幌だよ)

建物。大きいね。

顔がっつりモザイクかけてます。インプのパンダでした。覆面が良かったな〜(そんなこと言うなよ)B4でもいいけどww

リヤ。ウイング付きのパトカーって珍しいですよね?

トランク。ごちゃごちゃしてるね。
青色の箱には、発煙筒が入っていた気がする。確か。



奥のぐるぐる巻きのは、コーンだって。


手旗と赤い光る棒。決して、スターウォーズのではない。

ちなみに、手旗って

これ。止まれって書いてあった。

=内装=

6MT車で、なんだか隊員さんからは「使いにくいとか…」

サイレンアンプ・ストップメーター

HKSターボタイマー

無線機。さっぽろ505。カーロケは装着していません。

ケンウッド社製。カセットなんて久しぶりに見たよ。「ETCカード確認」いいね。うちに車にも張りたいなww

インプのパトは、北海道には1台で、高速隊では古株とか…

ほかにも天皇の警備の関係でパトカーがいっぱいありましたが、ほとんど世界びっくりカーチェイスにて掲載されています。