取り締まり情報2件

まず、第一件は、北見市北2条付近です

赤い星印のところに、パトカー(交機のティアナ)がいて、私の予想だと、家具のハセガワ横の一方通行に目を光らせていると思います…

あともう一つは、仁頃〜佐呂間町方面。

あ〜見たことあるよ〜という人も多いと思います。

大体地図で表すとここらへん?
私も、よくこの道は走るけど、まさかここでやっているとは…北見の所轄交通課のティアナと人々がいましたね(笑)

昔、あの人達から、職質?的なことをされましたwww

友人と走行中ネズミ捕り発見!→友人デジカメで撮影。自分も撮影ところが!!SDカードを家に忘れていた!!→そこで、近くの店で安いのを購入。→自分が戻り撮影開始ところが、やつらは撤収!!(涙)

「目的地に行くか」と移動を開始しようとしたら、警察「ちょっと待って!!!」と… ヤバwwと思いながらしばらく待機。

警察「ねぇ?写真撮ったべ?困るなぁ〜」
警察「カメラ見せて、違反者は撮らないでよ〜」と

デジカメを指さし、「ほら映ってる!」(でも映っているのは撤収中の警察官w)

ズームして、私「あなた方みなさんですよ!」 
警察「・・・」

次の写真にズームして撮ったティアナの画像。

警察「パトカー好きなの?」

私「はいっ」笑顔でww明るく応対しました

なんと、パトカーを見せてもらいました。約束で、ネット(多分世界ビックリカーチェイス)に見せないでね…

と釘を打たれたので、今回は写真なしです…