久しぶりの更新:レンタカー記録①

久しぶりの更新です。暇なので、最近借りたレンタカーの記録でも・・・

ということで、3月に借りた日産ノートです。

グレードは「1.5X SV」だと思います。だいぶ昔に借りたので、記憶はあいまいなのですが、全体的に軽い感じでしたね。ちょっと安っぽいというか(笑)


スマートキーが装着されていました。排気量的には1.5Lなので余裕はありますが、振動など安っぽさが残念でした。設計も古めなので仕方がないとは思いますが・・・

ただ装着されていた、カーナビがワンセグはついていたのですが、AUXのコードがなくブルートゥースもなかったので、残念でした。

全体的には満足な車でした。やっぱりライダーのほうがかっこいいよな(笑)