覆面パトカー 世界びっくりカーチェイスに投稿しました!

修学旅行から帰ってきましたー

なんだか怪しいのがいるのが分かりますか?

やたらと道が詰まっていて、追い越して行く車がすぐに左に寄るんですよね…「何かいるなー」と思ってカメラでズーム。

すると比布JCTで赤色灯露出ww右の駐車場に入って行きました(すぐ赤色灯消したけど)


=帰り=

友達に声が入っていますが、覆面。検挙車両はフィットハイブリットwエコカー減税反則金支払いですかね。皮肉だね。

この道路を何度も往復しているのだろう。2車線になったら要注意だ。

ちなみにことパトは、(旭川 300 と 98−08)。

関係ないけど200系の覆面が事故を起こしたらしいですよ。高速隊行ったときに、旭川の覆面見ました!(た 52−41)だったかな?

=途中=
札幌インターの取り締まり


雨だけど頑張っている


捕まっているのはBbだ。ちなみに初心者。