チャンネル登録300人になりました!

すっかり記事にするのを忘れてw今日の時点で317人の方の登録です!ありがとう!!300登録だったら記念で動画でも…と思っていましたが、大会などで忙しくてね、GW中に覆面パトカーの講習をうpする気だったのに全然できてません。6月中にはうpしたいです。がんばります!期待しないでねww

最近まったく取り締まりを見てないな。この前北見駅周辺で5時過ぎにネズミ捕り?してましたな・・・

パラボで人が死んだって本当なの?自殺だったらしいけど…パトカーがいっぱいいたとかね。

あと、春光で火事で1人お亡くなりなったらしいですが、火事を目撃した当サイト情報提供者w(俺の友達)が言うには、煙がモクモクで最初はゴミでも焼いているのか!?と思っていたら、消防登場!クラウンのパトとB4の覆面もいたそうです。火事のあった家の写真を頂きましたが、「あぁ、燃えているね。」という画像。窓の周りが黒く焦げている…謹んでお悔やみ申し上げます。

人が事故とが自殺とか事件で死ぬのはいやですね。自分の町で。

イオンのトイレに拳銃を忘れるぐらいの長閑な地方都市かと思っていたのにwww忘れるか?トイレにww

どうせ、イオンの駐車場でお昼寝して、ウ〇コに行って、スッキリして忘れたんだろww

関係ないけど、いまだにあそこをイオンと呼ぶのに慣れない。ポスだろ。あれwwサーティーワンできるのは楽しみだけど、ノルディックファーム好きだったのに…無くなる前に食えばよかった…