アイサイト

先週、スバルにレガシィを見に行きました!我が家は今年車検なので、限りなく低い確率ですが、買い替えも検討中。

次はAWDのスバルだろ!スバル社員の知り合いができたため、スバル寄りに動く心・・・

最初はインプを検討していましたが、思ったよりもイマイチ…OP付けるとレガシィ並みの価格に…ただ、レガシィは2.5i アイサイトSパケ(以下Sパケ)を検討。だが!Bスポーツが出たじゃないですか!!しかも、20万円ぐらい安く!

というわけで、ディーラーへ!どさくさまぎれで試乗!プリクラッシュ体験をしました!アウトバックでしたが。本当に止まりますね!アイサイト!

20kmで壁(バルーン?)に向けて走行。警告音とともに急ブレーキ!!
CMのように体が持っていかれました。シートベルトしないと頭ぶつけそうになったww

商談はしませんでしたが、値引きは引き締まっているみたい。そんなに引けませんよとセールスさんは言っていました。本当はビルシュタインのSパケがいいいのですが、BスポーツGパケにして、STIパーツのタワーバーを装着すればOK!?18インチの方が見た目はいいけど、タイヤが高いのでとりあえず17インチで。純正17インチを冬につけて、社外18インチを夏に履かせれば解決!?