覆面の廃車です・・・

世界びっくりカーチェイスにも出ていましたが、北見の警察学校の分校敷地内にたくさんのパトカーの廃車が放置されています。

てな訳で、行ってみました!だが、フェンスで写真が撮りにくく、休日だったので、人通りも多く、撮影が難航。なんとか、撮影しました。

てな訳で、覆面のなぜか道路寄りに停車。ほんとこのフェンスが撮りにくい。

55-38はやっぱり廃車なのですね。でも、なんで170系が廃車でないのか不思議。

そしてお隣のB4。よくこのB4は見ました。

では、この2台の現役時の様子を!!


この時はまだ、オートカバーは黒色ですねwww

さらに。大量のミニパト軍団。ソリオが入ったので、大量のスイフトとプラッツ前期が廃車になったみたいです。

あと、アリオンも1台いますね。今度ナンバー確認しよ。