覆面パトカーの廃車

先月載せましたが、この前春の日差しに誘われて、サイクリングをしに行き、みごと花粉症で酷い目にあいながら、撮ってきました!




廃車コーナーに置いてあった、新車のエスクードを発見!
多分、この車は美幌署に配属された模様。またスズキなんだねwwスイフトとソリオ以外のスズキの普通車を覆面で採用するのは辞めた方がいいと思うwwどっかのキザシとかねww
次はスバルというか、レガシィも山ほど納車しちゃって、インプレッサの時といい、スバルセダンってあまり走ってないから目立ちよね。キザシよちはマシだけど・・・


シルバーのオートカバーの旧55-38。そうえば、49-30のオートカバーがシルバーに戻っていた!!一昨日確認した時は、この廃車のオートカバーはシルバーのまんま。どっからもってきたのかな!?


大量のミニパト。プラッツとスイフトは希少になるんですね〜
旧ソリオはいまだ多く見ますが、新型の配備は進んでんのか!?
アリオンとかまだキレイそうだけど・・・それよりV35スカイラインとかゲタになってる幹部車を廃車にした方が・・・