札幌モーターショー

もう、ホテルの予約とりましたwww

チケットを知り合いから譲ってもらうめどもついたので、もう行ってきます。友達と3人で行くので、楽しみ〜。

なので、3月に予定していたスマホの機種変を前倒しして、2月に変えようかと考えています。そして、札幌ヨドバシでスマホの関連パーツでも買おうかな。ケースとかを…

本当は3月の方が割引がMAXなのですが、最近のバッテリーの減りが以上に早く、これじゃ、モーターショー入場前の極寒2月の北海道では、暇つぶしの相手にもならないので、早々にお金を貯めて購入。まぁ24回支払いのローンですけどwww

でも、エスぺリアのZ1は、バッテリーの減りが早いとか、カメラを使うと熱くなるとか、今のアローズのようなレビューを見ましたが、正直エクスペリア以外「out of 眼中」なのでwwww

LGは嫌だし、アローズはもう無理だし、アクオスは少し期待だけど、エクスペリアの方が断然カッコイイし、iphoneは嫌いなので…

しかも、イオンのAUが下取り3000ポイントなので、下取りしてもらおうかと思いましたが、3000円分なら、ワンセグ視聴機として残しとこうかなとも悩み中。インターネットに繋がなければ特にバッテリーの持ちはまだマシなので、自転車のナビとして使うのもアリかな!?防水だし。

余談ですけど、今日キザシの面パトを見ました、グレーで多分覆面。北見にもいるんだなぁ〜。桜町で起きた事件のおかげ(?)で、今日はパトカーを多く見ました。うっかり、信号無視とかすると捕まるので注意をww