あっクリスマスだっ!

意外とまだ根雪にならなくて助かっている今日この頃なのですが、KFCのCMを見ました。「クーリスマスが今年もやってくる〜・・・」

クリスマスってなんぞや状態で、普段通りの生活を送り、街はカップルと小さい子供連れの家族であふれかえりますが、私はしょうがないので友達と楽しくどっか飲みに行こうかな(笑)

雪は降ってほしくない。今年もREVO GZで乗り越えようとしましたが、交換から車が帰ってくると、業者さんが「買い換えた方がいいですよ、あのタイヤ」ということで、タイヤ買いましたけど、VRXですよwww高かったので、予定していたポジション球とルームランプどものLED化はお預けです。多分一生交換しないであのオデッセイとはおさらばでしょう(泣)

関係ないけど、パラボ迎えのビル(一階がミスドだった)いつのまにか消費者金融が消えて、通信学校とか塾とかが入っていますね。まったく真逆の方向wwwどこに消えたんだろ?