Z1を買おうかな・・・!?

なんだかんだで、買い替えを前倒ししています。(夢の中でww)

買い替えを考えてから、うちのアローズ君は不調で・・・数多くのお悩みを持った反抗期に入っています。

音楽は聞かせてくれるけどwww

今のケータイの機種代が残っています。

スクーリーンショット。安定のバッテリー持ちの悪さww29%www

残高9652円あります。U22の割引10500円が今だとついてくるのです!!

だが、期限は明後日まで。

割引代で残高を完済するとなんと848円も残るでは!!

で、auに問い合わせました。すると私の知らない事実が!!

ナント、機種代の毎月割引は店舗によって違う

「えぇぇ〜〜〜〜!!」ですよ!!!

という事で、今までお世話になっててた某三輪店へ。

話が伝わらず、難航。5分ぐらいの時間をようしてでた結果は!

実質本体負担額 1137円 
(※U22割引・スマートパス加入が条件)

+さらに今なら「ティッシュ5箱か1.5Lジュース2本・あと多分充電器1500円程度をもらえる」

あと、近くの100満ボルトでも商談


↑チラシ

なんと結果は・・・
実質本体負担額 822円 
(※U22割引・スマートパス・安心ケータイサポートの加入が条件)

+さらに今なら「2800mAhのモバイルバッテリーと車用の充電器 約3000円相当がもらえる」

なんと!2年で7560円もの差!どうせ「安心ナントカ」には加入するので、100満ボルトの条件は悪くはない。


↑オンラインショップの条件。

これより、条件が良くないと・・・オンラインショップは購入時に1500円分のポイントプレゼントなのですが、今から申し込んでも日曜日は超えると思うので、U22割引が終了し、意味が無い。

明日も何店舗か回って、一番安い店で決めます。

そして、その値段で家族会議が通ればOK!!