トヨタ SAI

今日はいいものを手に入れました!

では、箱を開けて・・・

実は、今日トヨタディーラーでSAIを購入しまして…

なんて言うのは、嘘ですwwうちのオデッセイは、まだまだ現役です!

まぁ、買ったんですよ。この車。

今日は、某ハードオフに行きまして、移転してから久しぶりに言ったんですね、すると、ディーラーサンプルのミニカーなどがありまして、(ゼストとCR−V1500円〜2000円)

私の住んでる町にも売ってはいるんです一応(トヨタ車で2000円もする※箱なし)

そこで、SAIを見つけたわけです、値札にVOXY1260円って書いてあったんですよ〜欲しかったのですが、財布が厳しかったんで、あきらめようと思いましたが、このミニカーはSAIです。

なので、店員に「これSAIなのにVOXYの値札が付いているんですけど、いくらですか?」

=店員と一緒に現場確認w= 

すると店員が「525円になるんですけど、買いますか?」

私「買います」(むしろ買わせてもらいますに等しいww)

という訳で、525円で購入できました!ヤフオクだと1万弱はすると思います。

〜妙にリアルなところ〜

窓の点々(?)すごいです!感動モノww

インパネも凝ってます。カップホルダーまで完備!
イストのミニカーも家にはあるのですが、それもリアル!

最後にカタログと、やっぱリアルだな〜
店員の525円はどこから出てきたのか…

※451万しますw車体426万+オプション色3万+後方プリクラッシュ22万の装備w高いよ〜。