そうだ、ヤフオクで売ろう・・・

スキーを買ったので古いスキー靴(過去の2セット)を売りにだしました!

ロシニョールの靴。セカンド〇トリートに持っていったら200円といわれました・・・高かったのに…

サイズが合わなくなりしょうがないので、買い換えた2代前の靴です。一番お気に入りでした。一緒に買ったオレンジの板とオレンジのポールとオレンジのウェアwwどんだけオレンジよwwww

オレンジセットはサイズが合わなくなったから、全部売ったけどwww

この靴、ヤフオクに出して6時間ぐらいで、まさかの2000円の値が付きました!!ありがたやーー。

そして、先代の靴。

ゼビオのセールで買った靴です。オレンジをはこうと思ったら・・・サイズ合わない!!!そのまま急いでゼビオで購入しましたwww

履いた回数は割と多い靴でしたが、今回1500円で落札されました。

相手の方が、関東や関西の方でビックリ!!てっきり、東北〜北海道の人だと思ってました。帰省先で滑るのかしら!?

そんな私の帰省ついでに比布でも行って来年初滑りと新しいスキー!という初物ずくしで滑ろうかな・・・

ちなみにゼビオでもらった商品券でアトミックの手袋を買いました。どうでもいいかぁ…