今更、スキーとワイパーを買う。

今日、スキーを買いました!!

サロモンのセット(スキー、金具、ストック、靴、スキーケース)が、割引きがきいて、49219円でした。さらに、商品券4500円get!!
ジャージかウィンドブレーカーでも買おうかな。

ちょっと地味めだけど、かっこいいからいいかー!

あと、スキーのセットアップの待ち時間に、オートバックスへ、なぜか、オデッセイの左前の冬ワイパーがないのです!てか、なくしましたwwwそして、リヤワイパーが2本もwww

通りで、ちゃんとワイパーがつかないのか・・・と思いながら、購入。

レジで店員さんに「サイズ大丈夫ですか?」

私「はい。」

店員「フロントワイパーですか?」

私「はい。」

店員「もう片方は大丈夫ですか?(てか、なんで買わないの?)」

私「なくしました(笑)」

店員「そうでしたかwwwww」

てな感じで、少し恥ずかしい(/-\*) 気持ちで帰ってきました。