秋交通安全運動です!

北見と網走の途中の道路にレーダーパトカーがいました。


先頭のノートに注目(この時点でレーダー反応)

ぐんぐん加速していきます

ブレーキ踏んでももう手遅れ

出てきましたww

パトカーを入れてあげました

ぐんぐん加速していく!!

ノートもなぜか加速していきましたwwおいつかねぇ〜

やっと停車

サイン会の準備ですね!カメラ目線サンキューです。

運転手さんなぜか半笑

見事に生贄となりました。

このノートレンタカーだったのですが、なぜか直前でパッシングをされて少し減速したのに、なぜか加速さすが、エコスパーチャージャーwww速い速い!! 

なんで、パッシングされたのに加速するのかわけわからん