煽るなよ!!

久しぶりです。昨日豪雨の中旭川に行ってきました(笑)

特に収穫もなく、あさっぴーでしたっけ?十六茶のcmに出ていたやつを見ました。去年も見たけどw

帰りに毎度おなじみの旭川紋別自動車道を走っていたら、とんでもなく煽られました…

制限速をオーバー気味だったのに(笑)煽る煽る。100m前に車がいるので車間を空けてましたが、後ろエアトレックのターボが車間1m以内の怒涛の煽り!!腹立ったので、わざと減速www制限速度ぴったりで走ってやりましたwww追い越し車線で急に加速してやりましたが、エアトレックも意地でも追い越してやる!!という感じで、130kmオーバーで抜いていきました。

さらにまた後続のクルーガーにも煽られ、一車線なんだから、どうにもならないのに…ホント、腹立ちます!前も詰まってるのにも見れば分かるのに、ガンガン詰めてくるし。

ぶち抜いて行ったエアトレックも、丸瀬布で追いつき、さらにクルーガーは佐呂間で近道ををしたら追い抜いてたようで、仁頃でまた追い越されましたww

そんなに飛ばしても、変わらないのですね。無駄だったな今まで〜。