迷惑・・・

今日市内某所で今年初めての取り締まりをみました。



わかります?この邪魔なパトカー!!!

正せさえ、除雪が悪い夕陽が丘通りにしかも、違反車はきちんとひだりによってるのに、パトカー!!

コーンとか矢印とかださないし、もっと左に寄れよ!邪魔だよ!

空気の読めないクズが運転してるのか?

どうせ、信号無視でしょう。冬道っていやですよね。黄色とかの時ね。

アクセル踏んで行くか、止まるか。でも滑るし…(受験生の皆さんごめんなさい)

今、PS3の更新をしています。久しぶりにゲームをし、初めてネットにつないだら、更新しろ!更新しろ!っと。いつまでもゲームができない。

あー腹立つ。もう寝ようかな。