くそ!!

昨日の試合は何ですか!!!!!!

負けるし!

しかも、加藤選手(巨人)のプレーにはびっくりです!それ以上に頭ガツガチの審判にビックリ!!!

腹が立ちます。「はら」って書くのもむかつく!!!!

さらに、YouTubeでの、そのシーンの動画の巨人ファン(だと思う)の発言にむかつく!「蝦夷地・田舎・雪に埋もれろ」だの北海道なめてるだろ。

日本の食料自給率で、北海道がだれだけ貢献してるか知ってんのか!?

もし、独立されたら、お前ら(一部のにくい巨人ファン)は飢え死にだな。

オレンジ色のタオルでも食ってろ!!!!!

ぜったい北海道産の物を食べるな!北海道に来るな!って感じです!!!

※少し言い過ぎました。


明日から冷静に生きよ・・・