私の「芸術の秋」

もっぱら取り締まりの秋を続行中の私ですが、いなだ屋ポイントで撮れた「パトマニ」のような写真を!

V36スカイライン

J31ティアナ

ちゃんと調べてないけど、エンジンはたしか一緒だったと思うけど、スカイラインの方が速く見えました〜

なんかティアナって高速走行向いてない気がする…サスのチューンが甘いのか、加速して、車線変更と時、車体がフラフラしているように見えました。

運転手の違いもあると思うけど、サウンドもV36の圧勝!

ちなみに北見にはJ31 3台と V36 1台。
うちJ31 2台とV36 は北見交通交機の物。残りのJ31 1台は所轄の交通課の物です。区別は、レーダーがV36系のが交機。

150系クラウンとかに多い、角の丸い四角いレーダーだと交通課。交通課はヘルメットでなく、帽子のことが多いです。

今度、ティアナをみたら、気にして観察すると面白いですよ。