交通安全だね・・・

交通安全運動前半は、祭りのように取り締まりをしていたのに、ここ1〜2日は見ないですね〜。でも、パトカーにすれ違う数は増えた気がするな…

200系のクラウンパンダに装着されているLEDの赤色灯って、光り方がいままでのエアロブーメランとは違うのです。で、遠くから見たら、新型はチカ!チカ!っていう光り方をして、いつも私は「200系だぁ!」と心の中で思っていますが、最近現行型のアルトのミニパトもLEDなんですよね… パトが近づいてきたら「んっ!?」ってなります…(わかるかな〜この気持ち…)

関係無いですけど、最近170系のクラウンパト見ないな〜この前、駅前交番に止まっていて、懐かしく(?)思いましたw あと、ソリオのミニパトはいつ北見に配られるのかな?湧別だったかな?どっかで初めてソリオを見ました。

ぜんぜん懐かしくない現役バリバリの170系の覆面でも見ますか!


このパトよく見ますwまだ現役なのはすごい!?