コーチャンフォー

いや〜北見に開店しましたね〜。ちなみにあそこは元ブックオフが有ったところなんですよ(パチンコ屋とネカフェ)

いや〜すごいですね〜 軍艦みたいww

駐輪場満車!?

ここのお店は、ドトールコーヒーが入っています!

メニュー。飲み物は、200円〜。食べ物は300円ぐらいですね。
ドトールのイートインは、広く、喫煙、禁煙席が分けられていて、キレイ。

本コーナー。すごく広くて、マニアックな本まで充実!

大迫力ボールペン!文具いっぱい!

パズル。けいおん! 買おうかなww

CDコーナー。アニソンから洋楽まで幅広い品ぞろえ!

地味にこの機会いいな〜。家に欲しい!バーコードをかざすと曲が聴けます!(どこでもあるけど)

※お店付近渋滞注意!

さっそく事故が起きてました!(7時くらい)みなさん気をつけて!