快調!快調!

新車にしてから、1週間。20kmぐらい走りましたが、早いですね〜自転車!

旧と新相棒と記念撮影。

旧相棒は、まだまだ使える部品が、いっぱいなので、部品取りに…

あら〜。フロントタイヤ+オートライト、その他小物は、母さんの自転車へ。
その他パーツは、手伝ってくれた友達と、在庫として保管。残ったのがこのパーツ達。今日、自転車屋さんが来て、ドナドナされて行きました。

新相棒は、好調!!平面で30kmくらい出ます。ちなみに、最高速度は、某下り坂で、45km!(飛ばしすぎ)。死なない程度に、50kmを目標としていますww

写真では、サイコン装着してないですが、10月4日に来ましたよ!装着後15kmくらい使いましたが、なかなか良いです!雨でもOKでした!

夜光るようにしてみました!あまり、強く光らないライトですが、点灯していると目立ちますwwパトカーに目付けられたりしたことも…合法ですよね?これ。他にも光らせたいですが、あまりやるとDQNになるので、ここらへんで。