納車。

いや〜。中学3年間使用した、自転車のリヤタイヤが、すり減り。ゴムを越えて、下の生地(?)が出てきて、買い替えに…(来年の春購入予定だったのに…)

今回は、イOンとかホーOックなど量販店ではなく。ブリジストンの店で購入しました。

=購入対象=

アルベルト  高級車。高い。でもベルトドライブ

スターロード アルベルトのチェーン版。価格はやや高い。1発2錠

ビレッタ   見た目カッコイイ!6反切り替え。時計付き。

↑の3台で迷いました〜。 ただ、アルベルトは重く、加速が悪く、高いので却下。

スターロードVSビレッダ スターロードは39800円 ビレッダ 34800円。

ただ、近所の店では、「丈夫だから!スゴクいい!」などと、スターロード押しメン。ただ、1発2錠以外に、いいとこなし。やはり心は、ベレッダに…

迷って今日、近所の店に行くと、定休日!仕方ないから、昨日行かなかった、店へ!

すると・・・

何と!他店圧倒!1000円安く33800円! 店の人柄もよく、すぐ購入しました!保険と防犯登録をして、34800円!写真は後日UPします。

※色は変わりません。ブリジストンHPより。

この黒色です。27インチ。6速。LED点灯虫付き!

勢いで、アマゾンで安い、サイクルコンピューターを買いました。

キャットアイ VELO8 US EDITION CC-VL810 です。

速度と走行距離画わかるのが欲しくて、ベロ5と迷いましたが、なんせお金がないので…装着したらUPします。