旭川 食べマルシェ

今日話題にするのは、食べマルシェなんかではない。

残念ながら私が行った日は、雨。傘が邪魔で近くにゲーセンでスリルドライブを4回プレイしましたww

食べマルシェでのメインは、駐車禁止の取り締まり。旭川署がどれだけ稼げるか。もしかしたら食べマルシェより儲かるかもww

では、生取り締まり画像を!

「この道路は、駐車禁止です。駐車している方は車を今すぐ移動してください」という声が、パトカーから…撮影場所は旭川郵便局本局横。

あわてて戻ってきたホンダ車のドライバー(インテグラ?ビガー?レジェンド?)

しっかり警察官に注意されてるw良かったね、早く帰って来て。

そんな幸運なドライバーは放されて。残るは、デュアリス。ドライバーはどこに行ったのか、パトカーよりも端に寄せても、違反は違反。

写真に写ってはいないが、きっと対向車線に止まっていた、イプサムもきっと切符を切られたことでしょう。だって歩道に止まってたもん。このデュアリスよりも悪い。

マルシェに行って、切符を切られたらたまったもんじゃない。気を付けよう。