札幌モーターショーまで、あと一週間!!

最近の小ネタはもっぱらツィッターで書いてる今日この頃ですが、なんだかんだであと一週間で開催ですよ!!

ということで、私の個人的な注目車両を!!

スバル レヴォークです!最近この車のぶつからないミニカーがでたようです!これのセダンタイプが次期のWRXになるみたいですよね・・・

ホンダ NSXコンセプト! NSX復活ですよ!!できればタイプRシリーズも復活して欲しい…貧乏な私には頑張ってもシビックタイプRが精いっぱいかな。でもNSX欲しいな。


レクサス LFA! なんとなくトミカリミデットのセットも買っちゃいました。年末の笑ってはいけないシリーズで、LFA走ってましたよね。いいなぁ、LFA乗れるとか、全然罰ゲームでない。


ランボルギーニ AVENTADOR LP700-4!ランボルギーニは、ムルシエラゴとかガヤルドしか見たことない。


フェラーリ― 458 Spider!フェラーリ―とかGT5でしか乗ったことないから、楽しみ!!