旅行に行ってきました

またまた関西www今回は回ったところなんてどうでもいいので、クルマメインで!!


伊丹空港で早速高級タクシー見っけ!LSとかセンチュリーとかって…どんだけ高級なの〜。

この旅行でタクシー4回のりましたが、(MKのプリウスとヤサカのコンフォートとクラウンセダン)SAIとかカムリを見つけたのですが、列の途中で拾えず…しょうがないので安いMK。

奈良駅前にて目撃

フォグランプ無しww

しっかりユーロアンテナ装着!黒色も目撃しました。


グランフロント大阪(たしかそんな名前)のベンツのカフェ?といかショールームというかで撮影。2台で約2500万円www高いよ〜しかもAMG!!

やっと乗れたN700系の新幹線

どっか忘れたけど、裁判所の前に群がる中継車。なんの事件だ!?

京都府警のネズミ捕り。速度ではないですが、何の取り締まりかは不明。プリウスが餌食になっていたwwww

VER800Pカッコイイな〜

警察署から出てきた180系。

残念ながら、マークXレガシィは捕食できずに帰宅・・・