早速いたよww

いやぁ、危なく捕まるところでしたよ・・・

過去の記事で取り締まりをしていたポイントです(↓の記事)
http://d.hatena.ne.jp/kitami5538/20110922

赤い線の道路です。

この直線です。近道に使う道路です。

遠軽方面から北見方面へ向かっている最中。数百メートル前に黒いセダンが、時々ブレーキを踏みながら走行。

前パトカーいた農場の前で左ウィンカーを!てっきりあの家の車か?と思っていたが、家には入らず中途半端な位置に停車。不自然・・・

よくみたらクラウン!5538ではないですか!!!!私の家の車が抜くと、右ウィンカーを!やばい狙われる!あわてて急停止wwするとパトカーUターン。対向車にパッシングしときましたwww

あの道路に覆面がいるとは…要注意です!!