マークX覆面

マークX覆面です!グレードは250G Fパッケージですかね。

ユーロアンテナを装着wマークX純正では装着されていないので100%覆面でしょうね。

中を見るとカーナビが装着されていました。スマートSDナビかな?デザインはそんな形でした。http://toyota.jp/dop/navi/lineup/nszt-w62g/index.html

なんで一番安いナビでないのか不思議。


あと、今日の開会式?で走っていた170系のレーダーパトはいつからいたのか?所属替え(配属替え?)があったのか?ナンバーを見ると斜里署のパトカー。でも、斜里署がわざわざ北見までくるのですかね?今までこのような式典に行ったことないので、わからないですけど・・・もう一台のJ31ティアナはどこへ?まさか、クラウンと交換したのか?


所属変えか?要観察ですな。


今日参加していなかったJ31ティアナ