スマホ機種変したいww

親のスマホインフォバーになち使ってみたけど、iidaUIが使いにくい(私は慣れない)

学校に行くとガラケー見ないですwwクラスに5台もいないと思う。みんなスマホ!最近LTEもちらほら見えるようになったね。

とうとう私の望んでいたスマホがでました!!


zzzPhoneBed!!なんとう発想力!!

このおっさんナイス!

ベッドがバイブする発送は無かったww

さらに添い寝も!2次元の彼女と!!あずにゃーん!!w
これでAVみたら参加しているような気分になるねww
なんで俺妹なのかな!?

走りながら操作も可能!ハイヒールだったら壊れそうww

トラックがあれば、どこでも使えるスマホに!!

カバーも!色も選べます!保護フィルムは無いのな!?

学割もきくそうで・・・

スペック。セミダブルなんだねwwSDカードはマイクロSDなのか?

このzzz(以下略)。auのエイプリルフールの広告です。ガチで売ったらどうなるのかな?売れるのか?いくらなんだ?LTEなのか?

熱持ったら、夏は寝れないですが、冬は暖かい!?低温やけどしそうだけどwwwHTCとかインフォバーとかでかいけど、ここまで大きくなるとは・・・

この大きさハイエースとかNV350キャラバンでも無理かな!?スーパーロング・ハイルーフでも無理かwww