今週のお題は「ひな祭り」です

今週のお題。久しぶりに書きますねお題シリーズ

ひな祭りとかは無縁な生活を送っています。

ひな人形っていくらするのでしょうか?「人形〜の久月〜」でしょうか!?(意味わからんって)

どうでもいいですけど、ひな人形って怖くないですか?お雛様の顔ww目がwww目が!!!

どうも、真正面から見れない(汗)

今、アマゾンで見たら10万オーバーなんですね!!(2段のやつ)10段とかだとウン十万なんですよね。高いね!!

もし、結婚して女の子が生まれたら、ウン十万のひな人形買ってあげれるかな・・・買うべきですかね?5万のでも十分すぎる気がするけども・・・


そもそも、結婚するあいてというか彼女いなしwww仕方ない、部活の子をナンパするかww元部長の女だけどww

当たって砕けてみますかww

テストあるから砕けると精神的にやばいけどwwww