あ〜〜〜〜・・・

この前って、自転車が学校でパンクして、自転車屋を呼んで、持っていてもらい修理に…

パンク修理¥2000!学校まで迎えに来てくれたから、良しとしよう!




だが・・・

次の日・・・

まさかの事故!!!!!!

お〜〜〜〜〜登校中に正面衝突(相手も自転車)けがも軽く、おたがい保険で自転車を直そうと…なりました…

相手も切り傷ぐらい?で良かったです。こっちも怪我しましたが、軽いけがで大丈夫でした〜(良かった)

だが、大きな問題が。愛車が廃車になるかも…

自転車屋「わぁ〜〜昨日直したのにね…」
自分  「はい…」
自転車屋「半年ちょいだもんね〜、これ直すと…全部で2万5千円以上かな?」
自分  「2万5千円!!!!!」
自転車屋「廃車にした方がいいかも…」
自分  「廃車〜〜〜〜!!!!去年の10月2日に買ったから、9ヶ月…冬は乗らなかったから、実質6ヶ月以下かも!?走行距離は1500km弱。」

見た目たいしたことないですが、交換内容は「フロントリム、フロントフォーク、フロントフェンダーステー、カゴ」が事故の影響での交換。あと「サドル、チェーンの透明なプラのカバー、ハンドルのゴムその他」事故の影響!?での交換を頼みました(笑)

テープLEDがよれて、左側のフロントフェンダーステー?がへこんでいます。ということは、ななめ前から突っ込まれたって事ですよね…

保険金がナンボ出るのかわかりませんが、新車になるだけ出ればいいな〜 

できれば、ビレッタのワンランク上がいいな〜

ビレッタ(ユーティリティ)27インチのLEDブロックダイナモなのですが、ビレッタ(コンフォート)のベルトドライブの8段変速にならないかな〜(笑)もしあれになったら、ヘッドライトを今のと交換するけど。ベルトの8段変速ってどんな走りなのかな〜早いのか!?ベルトだから、メンテナンスもバカみたいにしなくていいしね…

保険金よ!!!