覆面さん

久しぶりに覆面を発見!!

駅前の道を夕陽が丘方面へ行くときにある、セブンイレブンの駐車場です。
買い物ではなく、狩りの最中!!

関係ないけど、今日は古い55−38とティアナ、V36スカイラインレーダーパトカ―もみました!!

話は、この覆面に!

そこがお気に入りのようで、一般車がいれば、空くまで待ちます(笑)

何を狙っているか不明ですが、歩行者横断等妨害等ではないのは確か…

凄く飛ばした、車が信号無視で飲み屋街方面へ走ったが、何もなし…

なんだかんだで、10分後

捕まりました〜

このヴァンガードの運転手さん(女性)はすごくゴネていて、40分以上ゴネていましたーーー

その後、北斗高校向かえのセイコマへ!!

そこでも、駐車場で監視。

その後、「ウ〜〜ウ〜〜」とサイレンを鳴らし、駐車場、歩道暴走!!

高校生がいようとお構いなし!

そして、☆タクシーを捕まえました(名前は…土星木星?だったけ〜)

なぜか、夕陽が丘ではなく、わき道で、サイン会グッズを出さずにサイン会。

タクシーだからでしょうか?

その後、端野方面へ消えていきました…