最近のお気に入り

最近ローソンの「ぎゅっとショコラ」がおいしいな〜と思って、ローソンに行ったら、いつも買っています(笑)

ちなみ、130円、ポンタマガジンのクーポンで30円引きになりました!

明日は、文化祭の何かがあるけど、無視して・・・

ネズミ捕りポイント観察

くるるん北見で、いい物を物色して、トヨタのアンケートに答えて、ミニカーをもらい

100満ボルトでご来場プレゼントをもらい

サンドームで三菱、スズキの祭典?を見て

もう一度くるるん北見を見て

そのまま、端野ポイントを見て

学校に行くという非常にハードなプラン(笑)

明日はカメラの充電満タン&メモリー空っぽにして、三脚もいるな(笑)


↑いつものサイトから。

事故後の取り締まりを予想して、見に行ったのに、居なかった・・・

くそ〜明日は、見に行くぞ〜〜〜!