旭川パート2

買物公園②です

画像を上げるのが面倒なので、旧車から一枚。

ケンメリのスカイラインです!初めて本物を見ました!

貴重な一台ですよね〜

オデッセイや、いろいろな、でかいスピーカーで音鳴らしている車たち、こういう車名前はあるのかな?何て名前?

大黒PAみたいな雰囲気ですたよ(本物もっとすごいけど)

ずっと、おと鳴らしているけど、バッテリーは大丈夫なのかな??

ちなみに、レクサスのGSはハイブリットです(笑)

ハイエースの車内にはトイストーリーが!!

こんな車まで!!タダで、レッドブルもらいました!これいくらなのかな?200円くらい?味はそれなりでしたw

詳しくは動画を! 一部端折っています。