あぶねぇ〜

自転車LED化計画も進み、今日はホーマックに行ってカー用品の強力両面テープと結束バンド(←こんな名前だっけ?)を購入。

暑かったんで、コンビニで水購入⇒ゲオに行きマンガの古本(こち亀最新刊)購入。

そのままダイソーへ・・・ところがお目当てのLEDライトがない!! しかたないから単4電池を24本購入。 1000円弱の出費… 明日こそダイソー(他店)に行って買ってこよう(塾あるけど)

話はタイトルの方に戻して、今日の朝、いつものように自転車を飛ばしていたんです(約25〜30km/h)信号が赤に変わったんです。行ける感じだったんで行こうと思ったら(ちなみに前私が事故を見た交差点)若干減速して交差点に侵入しようとしたら、左に紺色乗用車!覆面かと思い急ブレーキ!! よく見たら、レガシィーしかも交通量調査の車。道路にタイヤ痕ついたよww

最近スピード出しすぎなんです…(もともとか?) サイクルコンピューター付けてないから何キロ出てるのか分からないけど、普通に走っていて、他の人追い越せるスピードですからね〜 ちなみに切り替えは3速しかないんですよ〜 ガチの競技車使ったら何キロ出るんだろう…(40kmでたりしてww)